DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

D902iソフトウエアアップデート

ひょんなことから私の携帯電話であるD902iでソフトウエアアップデートが実施されているとの内容をDoCoMoのサイトで発見したので、早速アップデートしてみましたのでご報告です。

修正点は「携帯電話が認識できないデータが保存されたminiSDを挿入した状態で携帯電話の電源を入れると、画面が白や黒の状態のままで起動しなくなる」という1点だけが明確にされている他は明らかにされていませんが、メールやブラウザの安定化やインターフェイスの改良などその他の改良点もあるようです。

手順は、、、
1.[Menu]ボタン+8+9+6、でソフトウエア更新画面へ
2.更新チェックが入るので更新必要だと出たら更新へ進む
3.およそ10〜15分更新にかかるのでひたすら待つ

D902iをお持ちの方でまだ更新してない方は是非どうぞ。

どこが改良されたのか、、、まだ体感できてませんっ(笑