DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

TVがつまらない

スイングガールズ」とか「シムソンズ」なんて見てこいつアイドル好きか?

なーんて思った方、残念でした。そっち方面全く疎いです。

ってか映画は見るけどテレビは全くと言っていいほど見ない人なので、誰が人気あって良くテレビに出てるかなんて分かりません。

最近の加藤ローサの映画出演ぶりにこの娘はTV方面でも相当の人気女優なんじゃないかと思っているのですが、そうでもないんですかね?

それにしてもテレビがつまらない。

暇なときにTVの電源ONにはしてみるのですが、特にゴールデンで30分とか1時間通して鑑賞に堪えうる番組が無くて10分くらい見てTV消すか、BS hiでやってるヨーロッパあたりの美しい景色をひたすら流している番組を見ちゃってます(この手の見てると結構ハマる)。

せっかく地上波デジタル見れるようにしたのに、コンテンツがこれじゃ。。。

個人的にはTV史上最も知的なエンタテイメント番組「TVブックメーカー」とか「カノッサの屈辱」みたいな上質のエンタテイメントはもう見ることはできないのかなー。