DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

FF3

すんません、こんな時間にブログ書いてます。午前3時22分。あれ?明日会社だよね?

なんでこんな時間まで起きてるかって言うと、これですよ「FF3」。ふぁいなるふぁんたじー3です。

Nintendo DS Liteを購入して以来というもの脳ゲーと英語のディクテーションばかりやっていて、そろそろ新機軸でも、、、と思っていたところにFF3発売。

まさかこの年でハマるとは思わなかったー!

なんかいいんですよ、これ。古き良き時代のRPGのかほりがします。

小中学生の時、ドラクエを電気屋さんに朝早く並んで買ったあの記憶ですよ。あのころのゲームに賭ける熱き血潮が蘇ってきたわけです。

懐メロ聞いて昔を懐古するってのは良く聞きますが、ゲームして懐古したのは初めての経験ですわ。