DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

iPhoneすごいね

ここ数日のiPhone騒動は凄いですね。メディアが一斉に報道するからいろんな意味でメジャーな存在になってますよ。みんな知ってる。

でも完全に今回私は蚊帳の外。今買っている連中がある程度使い出して評価が固まったらどうしようか考えることにしよう。あれ?!腐れマカーのおいらがこんなに冷静に話題のApple製品をスルーなんて珍しいなぁーw

しばらくは手持ちのiPod touchでAppStoreとかiPhone OS 2.0の新機能を試してみますわ。

それにしてもボンバーマンとかMonkey Ballとかゲームのクオリティーが想像以上に高いのに驚き!これでもっと使えるアプリが増えていったら凄いことになりそうだ。

ワクワクテカテカしながら今後のiPhone/iPod touchの行く末を見守りたいと思います。

#本当はiPhoneに関していろいろ書きたいのだが面倒なので中止[E:catface]