DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

やってもうた

まず初めに皆さんに謝らなくてはいけません。

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

あれだけ今のiPhoneじゃダメだとか、今後に期待するとか書いたのに

iPhone買ってしまいましたっっ(>_<)

あぁ、やんぬるかな腐れマカーの宿命!

いや、先日ソフトバンクショップでiPhoneのモックをいじっていたところ、つい在庫を聞いてしまったのが運の尽きでした。え、なんでソフトバンクショップにいたかって?!それは教えないw

白の16Gモデルです。確かに表が黒で裏が白とオセロみたいな感じで違和感ありそうでしたが、いや、なかなかいいですよこれ。

ここ数日いろいろ言われてるメールなど試してみましたが大丈夫そう。MobileMeも一部不具合があるみたいですが私が使っている限り特に問題はなさそうですね。情報の同期やme.comメールなど使ってますが今のところ不具合らしい不具合は起こってません。

でも、やっぱり日本のケータイに慣れてしまった身としては、思い通りに行かないことも多々ありますね。メールまわりや日本語環境など要改善点は少なくないと思います。

そうそう、GPS精度の高さにびっくりしました。車の車内で使用してもばっちりOK(移動すれば併せて現在地も地図も移動する)ですし、自宅で計測して数メートル程度の誤差でドンぴしゃ当ててくれました。これなら出張先でも路頭に迷わなくて済みそう。

さてさて、手持ちのD902はどうしようかな。MNPではなく新規でiPhone買ったので継続使用も可能ですが、もうちょっと様子を見てみますかね。