DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

「戦場のヴァルキュリア」DLコンテンツ配信開始!

PS3用のゲーム「戦場のヴァルキュリア」ですが、8/8に追加断章とハードEXモードの配信がついに来ましたね。期待に違わぬやりごたえのある内容にヒーヒー言いながらやってるとこです。

あ、このゲームですがPS3で一番面白いゲームです(キッパリ)。このゲームのせいで5月の連休はすっかりゲームジャンキーにさせられてしまった罪な作品。

詳しい説明は省きますが一言で言うなら「味のある美麗グラフィックな詰め将棋感覚の戦争ゲーム」とでも言いましょうかw まぁ、この点理屈ではないのでPS3持っている人は買ってください。損はしませんから。

「戦場のヴァルキュリア」セガ

追加断章の選択画面を見るとまだまだ追加できる余地はありそうですね。続編登場まで追加断章の配信を引き続き期待してます。