DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

最近のDUCATIのラインアップって

久々にバイクネタです。もうバイクを手放して久しいのですが興味が無くなったわけではありません。あ、でもバイクを手放してからお金が貯まるようになってきました。やっぱり金食い虫だったのは否めないなぁw

で、DUCATIのサイトを久々に眺めてみましたが商品構成が微妙に変わってるんですね。乗っていたSTシリーズが無くなるのは知っていたのですが、ツアラーの私には実に面白くない構成です。

そういえばハイパーモタードってまだ乗ってる人を見たこと無いし、そもそも自分が乗ってる頃に比べてDUCATIバイクに乗ってる人を見る機会が少なくなった気がします。あれ、コレは自分だけかなぁ?

BMWF800STみたいなバイクをDUCATIから出して欲しいんだけど、もうツーリングモデルには興味ないのかなー。F800だとおとなしすぎてつまらないんだよね。え、ムルティ?!ダメダメ!水冷&フルカウルじゃなきゃ嫌だってばww

こんな経済状況じゃ新モデルは期待できないし、そもそもDUCATIがいつまで(以下略