DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

【工場萌え】養老川臨海公園の夜景で萌える

あー、やっぱり来ちゃいました。比較的近場だし。

やっぱり市原臨海の化学プラントは最高といわざるを得ません。そうそう、国道16号から見える煙突の頂に瞬くフレアスタックに目を奪われていると事故りますからお気を付けくださいね。

養老川臨海公園(付近の空き地)から見た化学プラントの夜景です。

Img_1097

EOS 40D / EF 70-200mm F4L IS USM + 1.4x II

ここの公園は海釣りの施設が付近にあるためか、何もないところの割には釣り人が多いですね。そんななか釣り竿ではなくカメラ、しかも大きめの望遠レンズなんか付けてるのを持ってぶらぶらしてると結構注目されますねw

クルマの影でこそこそと撮影にいそしませていただきました。堂々と撮れない俺に嫌悪感ですorz

Img_1100

EOS 40D / EF 70-200mm F4L IS USM + 1.4x II

ここの公園の対岸の方には石油プラントと発電所がありなかなか充実した工場鑑賞が可能です。

お近くの工場鑑賞家の方は是非お立ち寄りください。車じゃないと行けませんが。