DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

Giuliettaを見てきた

先日会社帰りに某所にてジュリエッタを見てきました。とりあえず今回は見てきただけ。

以下、感想を箇条書き。

・個人的には写真で見るより実物がカッコイイと思った

・顔が写真で見た時、目と目の間が間延びしてる感じがしたが、全体的に彫りが深く迫力のある顔つきだった

・おしりにボリュームがありグラマラス

・横幅1800mmでCセグにしてはやや大きく見えた

・膨張色の白よりも締まった濃いめの色が合うような気がする

・内装はMiToと比較にならない程よい

・使っているレザーの肌触りが良い

・赤いブレーキキャリパーが素敵。DC5のインテRを思い出す

・後席はあまり余裕が無い感じ

・リアドアのドアノブがミラー脇にあるこだわりがGood!

全体的に塊感が強く、曲面が多いデザインですね。イタ車っぽくデザインは秀逸だし、内装もかなり頑張っていたのは好印象でした。ナビもインダッシュのものが純正オーディオと入れ替える形でインパネにそのまま付けられるので、この辺がアホなBMW 1Series(F20)よりも良いです。

以上、簡単にレポでした。