DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

【116i Sport(F20)】ヘッドライト

116i(F20)のヘッドライトはE87同様バイキセノンですが、116i(F20)になりイカリングがLED仕様になりかなり明るい白になってますねー。E87は橙色だったのにね。

Img_0398

写真だとわかりにくいかもですが、イカリング改めイカスクエアになっていて、前のような円の形ではなくちょっと四角くなってます。あと、F20からは眉毛が付くようになったのでそこもLEDで暴力的な白い眉毛になってます。いわゆる白眉ですかー(違。

ちなみにターンシグナルがメインライトの内側に入っていて、ちょっと変わってます。

リアのランプもLEDですが、E87の時よりも雰囲気が大人っぽくて好きです。写真取るの忘れたのでまた次の機会にでも。