DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

【116i Sport(F20)】リアビュー

Img_0404

1Seriesはデザインに色々と賛否ありますが、個人的にリアのデザインは好きです。

まぁ、F20になってリア周りがゴルフっぽくなったのは否定出来ない感じですが、E87の時と比べると「ぽてっ」としたお尻が筋肉質になった感じがします。

特にいいなと思っているのが、上の写真にあるようにテールランプですね。ランプ部分が全体的に光るのではなくて、ちょっと鍵型に「ぼわっ」と光ります。昼間の姿はここの写真を参考にしてください。ちなみに写真は右側のテールランプです。

そういえば1SeriesはMsportよりノーマルの方のお尻が好きですね。Mspoはリアバンパーが変なデフューザーっぽくなっているのが許せなくて、ここだけノーマルに戻せないか考えたことがありました。

ということで、今日はここまで。