DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

ドラマチックマーケットライド

渋谷系ですね。フレンチポップステイストな渋谷系といえばいいのかな?!

小西康陽ピチカート・ファイヴ)+小山田圭吾な曲っぽい。

京アニの新作アニメ「たまこまーけっと」の主題歌の事なんですが、私くらいの年代には懐かしい響きです。

そういえば、「たまこまーけっと」はあの「けいおん!」のスタッフが制作しているアニメですよね。期待しないわけにはいかないわけで、毎週録画してみてますよ。なかなか面白いです。

しかし、山田監督の多幸感溢れるアニメ作りって深夜向けじゃないですね、もはや。サ◯エさんとかちび◯るこちゃんの後番組として最適なんじゃないか?とか思い始めてきた。日常みたいにNHKでやるのもありだなー。