DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

MacBookをポチる!(2年ぶり3回目)

さて、今朝未明にいろいろApple製品が発表されましたが、予告通りこちらの製品を先ほどApple Storeで発注いたしました!

 

もちろんMacBookです!

 

f:id:panda118:20170606185718p:plain

 

MacBookの一番下のモデルである、Intel Core m3 1.2GHzのスペースグレイをなんらカスタマイズすること無く注文です。

 

今持っているMacBook(early 2015)も同じく一番下のCore M 1.1GHzモデルのスペースグレイだったので引き続きモバイル用Macは同色のMacBookになります。

 

#これなら買い換えたと分かるまい、、、フフフフ

 

とは言え、2年前のモデルよりもCPUは良くなっているし、ストレージ周りの足腰も強化されているのでちょっと期待してます。

 

そういえば、今回のモデルからキーボードがMacBook Proと同じ構造のものになるんですよね。こちらはタッチフィールがどう変わるのか少し楽しみです。

 

では、到着したらまたレポいたしますね。