DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

MacBook

Mb_b なんか出たみたいですね、Appleから。
さっきメールをチェックしてたらAppleからメール来てたんでなんだと思ったらそういうことですか。完全に乗り遅れた感ありです。

黒いノートといえば思い出すのはPowerBook G3ですね。私持ってましたよPismo。あれ以来黒いノートってAppleは出してないんですけど見事に復活ですね。仕事ではThinkPad使ってるんですが黒は引き締まって見えてカッコいいんですよね。ずっとiBookでも使われていた白は膨張色だから見た目イマイチだったんですよ。

スペック的にもMacBook Proと大差ない感じでいいですね。
これだけあれば普段の使用に事欠かないでしょう。

でも私はまだ買わないよw。
やっぱCPUは次のmerom搭載になってから。
そこからですよ。Intel Core Duoの本領発揮は。