DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

Highway Walker

ツーリングの途中に立ち寄った高速道路のサービスエリアで「Highway Walker」なるFree Paperを発見。面白い情報が書かれているかどうか早速チェックしてみた。(本当は表紙の長澤まさみに目がいったついでにもらってきただけだが)

読んでみるとドライブやツーリングに役立つような旅情報や高速道路のSAやPAの味情報などがメインの記事でなかなか充実した内容。SAやPA好きのバイク乗りとかって結構いるから(実は私がそう)そんな方々への情報誌としては良いのではと思います。ツーリング途中で寄るSAとかって手持ちぶさたになるから、そんなときには探してGETしてみてくださいな。

今月号に載っていた上信越道東部湯の丸SAの「手打ちそばいろいろ」はおいしそうですね。信州方面へのツーリングの際は寄ってみたいと思います。

そういえばまだ学生の頃、今日はどこに遊びに行こうかと講義中に読んでいた「東京Walker」。最近すっかり読まなくなってしまったなぁ。