DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

ALWAYS 続・三丁目の夕日

Always_2 昨年公開された映画「ALWAYS 三丁目の夕日」続編の制作が発表されましたね。まぁ、これを聞いて皆さん思うところはいろいろあると思いますが、個人的には「やっぱり作っちゃうのかぁ」と言う感じです。

これだけ成功した映画ですから続編制作はスタッフにとって相当なプレッシャーのはず。運良く前回のキャストが揃っただけでなく、スタッフも同じようなのでなおさらでしょうね。

今回は昭和34年の日本橋羽田空港、東京駅などが再現されるようです。

でもまぁ、これで山崎監督が本物かどうか分かりますね。「やっぱりあれはフロックだったんだ」と言われないように頑張って頂きたいモノです。1年後の2007年11月公開予定のようですが、程々に期待させて頂きます。

あ、そうそう12/1の金曜ロードショーで三丁目初TV放映だそうです。

 

ALWAYS 続・三丁目の夕日HP:
http://www.always3.jp/