DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

海浜幕張・夜景

さて、今日の写真のコーナーです。

一応カメラを持って都内に出ていたのですが、ある事情で撮影が出来なくなってしまい(ただ単に面倒になっただけという噂もw)帰り際に寄った幕張で写真撮ってきました。

あぁ、やっぱ近場になっちゃうのね。

Makuhari_01

EOS 40D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

へへへ、、ちょっとPhotoshopでいじってみました。

なんかちょっと怖い気もする。。。

Makuhari_02

EOS 40D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

真ん中のビルが広角レンズの歪みをもろに食らってちょっと変な感じになってますね。

広角レンズはホント難しいよなぁ。。

Makuhari_03

EOS 40D / EF 35mm F2

駅近くのホテルに寒桜が咲いていたので撮ってみました。

こーゆーときに望遠持ってればなぁ、と思うわけです。

今日は35mmまでしか持ってなかったから許してー。