DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

千葉県知事選の結果

予想通りというか、森田健作が当確(22:00現在)ですか。

って開票前から当確だすNHKもすげーな。

先週、候補者のマニフェスト比較しましたが、はっきり言って「これだ!!」と言う候補はいませんでした。結局消去法で森田候補か西尾候補で迷った末に、東西線千葉駅乗り入れを期待して西尾候補に入れましたが、、、最下位って。こんなもんですかね(^-^;

でもまぁ、ちょっと前知事、、もとい現知事があんな感じだから森田知事には頑張っていただきたいと思います。

それにしても今回全員無所属での立候補でしたが、後ろに付いてる政党や支持団体は明確にして欲しい物です。今年は国政選挙が秋にあるはずなので、またそのときも候補者のマニフェストや支持母体などを検討した上で投票したいと思います。