DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

潮風公園の夜景

お台場の潮風公園に行ってきたわけです。

そう、もちろんお目当てはあの等身大モビルスーツ

んが、しかし、雨降りしきる会社帰りにカメラバックと三脚抱えて駆けつけてみたら、あたりは真っ暗、人もまばら。どうしたことかと思って調べてみたらライティングは20時までで、それ以降は灯り一つ灯してくれないみたい。っていうか、行ったらそんな状態でしたがな。

えぇ、そんな中でも撮ってきましたとも。真っ暗なガンダ、、、いや、潮風公園の夜景とやらを

Img_0907281

EOS 40D / EF 70-200mm F4L IS USM

お台場から六本木方面を撮影。遠巻きに六本木ヒルズが見える。

Img_0907282

EOS 40D / EF 70-200mm F4L IS USM

ニチレイの電光掲示がやたら眩しい。

というわけで、連邦の白い悪魔を撮影したい人は20時までに現地に行きましょう。

「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを」