DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

CR-Z

遂に発表されましたね、CR-Z

実は先日の月曜、夜に東関道を走っていたらトランスポーターに載せられた(きっとこれから展示車や試乗車になるであろう)CR-Zを追い抜いてきたのですが、後ろと横から見ただけでもそのロー&ワイドなボディはかなりの格好良さでした。これは久々に期待できる車かも知れません。

CR-Zといえば連想されるのはCR-X。小学生の頃でしたが憧れの車でした。免許を取ったら一番初めに買う予定だったのですが、インテグラ TYPE-Rの出現により後回しにされ以来そのままになってますw

デルソルになったときは「CR-Xは終わった」と思いましたが、今まさに復活したのはまぎれもないCR-Xの後継車ですね。

気になるのはゴテゴテで品のないインパネと低めに抑えられたパワー。どれほどの物なのか早く試乗してみたいです。