DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

新型Mac mini (mid 2011)

あぁ、ついに出てしまいましたね。Core i7が載ったMac miniとやらが!

Core i7BTOオプションですけどね)

しかも、上モデルはMacBook Proの15インチモデル並に、GPURadeon 6630Mが付いてくるんですねー。うむむむ。

更にオプションで256GBのSDDが装着可能って、、、

今のMacBook Pro 13インチ(early 2011)よりいいじゃんかーー!

うおおおお、欲しいぞおおお!ちくしょおおおおおお!

とにかく、Mac miniMacBook Pro 15インチ同様にGPUが載ったのがすごく嬉しいです。もし13インチベースだとGPUがCPUに載ってるのだけしかないですからね。

この路線で行ってくれれば、おそらく次の買い替えでは文句なくMac miniを選択するでしょう。さらに、モバイル用でMacBook Air、、、、うむぅ、夢が広がりんぐですよねー