DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

六本木ヒルズと18禁部屋

久々に六本木ヒルズに行って来ました。

目的は森美術館で開催中の会田誠展。いま話題というか、渦中というか、いろいろセンセーショナルな点も含めて興味のある展覧会なので足を運ばないわけには行かなかったわけです。

会田誠展:天才でごめんなさい

http://www.mori.art.museum/contents/aidamakoto_main/index.html

結構過激な現代アートとでも言えばいいんですかね。ちょっと、その枠に収まるのかというのもありますが、見ていてかなり刺激を受ける展覧会です。

まぁ、この展覧会に関して色々ここで語ってもいいのですが、ここでそんなこと期待されているとは思えないのでやめときます。そうそう、噂の18禁部屋、超絶エログロナンセンスでスゴかったっス(笑。

それはそうと、今日は天気が良かったのでヒルズの53Fからの眺めは格別でした。

Img_from_rhills

六本木ヒルズから東京タワー・東京湾方面の眺め(画像クリックで巨大化します)。

高層ビルが竹の子のようですなぁ。