DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

【116i Sport(F20)】なんでこうなるの?

Img_op_imp

クルマに乗り込むとWelcome!とばかりにこの「BMW」の文字がインパネに出てくるのですが、見るたびにいつも困惑しているんですけど。もうホントに訳わかんない。

表示させるべきはこれでしょ!これ!

Bmwlogo

ちなみにこの「BMW」は表示させないようにすることもできるので今まで表示を切っていたのですが、前回の点検で復活してしまい以来そのままにしています。はいはい、めんどくさがりなだけです。

そういえば、ナビの起動画面もこの「BMW」ですね。BMWの決まりに液晶画面にエンブレム映しちゃいけないってあるのでしょうか?バイエルンのカラーである青と白はダメなんでしょうか?

こういう細かいところの演出をちゃんとやってもらえるとさらにクルマへの愛情も増すってものですけどね。BMWには猛省を促し、将来のアップデートで変更されることを期待しちゃいます。