DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

「スカイライン」というブランド

こんな記事を発見

■「スカイライン」ブランド廃止 番頭・志賀は外人役員に食ってかかった(産経新聞)

http://www.sankei.com/economy/news/141125/ecn1411250001-n1.html

現行路線にするなら「スカイライン」というブランドネームにこだわる価値無いと思うけどなぁ

GT-Rを切り離した時点でスカイラインは終了で良かったと思う

事実、現行スカイラインなんて完全に末期患者の延命処置状態で見てらんない

この名前に感化されるのはもうおっさん&おじいちゃんだけだよ

今の20代以下にスカイラインなんて言ったって分かる人いないでしょ

自分の中ではR34を最後に消滅したことになってます

そもそも今の日産ってどんな車作ってるのか私よく知らないんですよね

っていうか、今の日産の車に全く興味湧かない。。。