DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

iPhone7開封の儀

iPhone7来たので、お約束の開封の儀など。

 

f:id:panda118:20160916193728j:plain

 

今回はシルバーを選択しました。白ベゼルは清潔感あって好きです。

なんかみんな黒系ばっかり買うのでたまにはね。

 

f:id:panda118:20160916193839j:plain

 

iPhone7一式。

 

基本内容は変わらないけど、噂のLightningイヤホンジャックケーブルは左上のイヤフォンの裏側に付いてます。

 

f:id:panda118:20160916194002j:plain

 

これな!

 

f:id:panda118:20160916194019j:plain

 

早速、Apple純正のシリコーンケース「ストーン」を装着してみました。

うーん、想像通りでいい感じじゃないですかー

 

f:id:panda118:20160916194110j:plain

 

裏。カメラが大きくなっているのでiPhone6よりもカメラ穴が大きいです。

 

まだあまり触れてませんが、聞いていたとおりホームボタンの感触が今までと全然違うので慣れるまで時間掛かりそうですね。

 

「ボタン押し込んでる」と言うよりも「背面が振動している」感覚なので、振動する場所が位置的におかしいのですよね。

 

復元が終わったらいじり倒すぞ!