DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

デトロイト・メタル・シティ

実に久々にに映画を見に行ってきました。「デトロイト・メタル・シティ」です。ちょっと公開日からは間が開いちゃいましたが、未だに興業は好調なようで公開1週間後のレイトショーの客席がほぼ満席になるくらいでしたよ。

原作の漫画は全くの未見だったのですが非常に楽しめました。Goodです!

今時デスメタル渋谷系のポップスって対比が面白いですね。

渋谷系、、、映画に出ていたカジヒデキコーネリアスカヒミ・カリィ小沢健二なんて最近の若い人は良く知らないんじゃないかと思うんだけどなぁ?あ、自分のような渋谷系も知ったる「大人」が対象者ってこと?!

それにしても松山ケンイチは芸風広いですね。デスノートの「L」しかり、この映画の根岸君とクラウザーといいエキセントリックな役やらせたらピカイチですね。ってか、そんな役しか見たこと無い気がする、、、