DAYDREAM

白日夢を徒然なるままに

New iPod nano

iPod nanoを新型に買い換えました、、、、

いえ、正確に言うと買い直しました。

実は元々持っていたnanoを先週の東北ツーリング中に無くしてしまったんです(T_T)

Ipod_nano しかし、それとほぼ時を同じくしてなんと新型iPodの発表と発売がありまして、これは新型を買えという神の啓示に違いない、と都合良く解釈。本日購入してしまいました。一番安い2GBのやつですが。

Ipod_nano2 前のnanoは紙パッケージでしたが、今度は透明アクリルの箱に入ってきます。透明な板の上に固定されてパッケージされていますが、これどうやって取って良いもんだか迷いますね。


Ipod_nano3 こういうふうにしならせて取るのが正解!



No Music No Lifeな人間なので、これで通勤電車の退屈から再び解放されますわ。